やりたいことがわからない?

 

やりたいことがわからな〜いって悩むときありませんか?

 

あたしは、ここ1年半まさにその、やりたいことがわからない地獄でした。笑

 

 

今も、やりたいことはこれだー‼︎って言えるものは見つかっていないけれど、

 

やりたいことがわからな〜い>_<地獄からは抜け出せました。

 

それは、にっくんのメルマガのおかげ❤︎

 

「やりたいことは体で見つける」

 

動いてみて、やってみて、初めて、あっこれやりたかったやつだーこれだー‼︎とやりたいことだったかどうかがわかるとな♪

 

あたしは頭だけで、

これかなー?あれかなー?でもやっぱりこれかなー?

 

ってグルグルぐるぐる、やりたいこと探しのループにはまってました。そして、やりたいことが見つかってから、動くのが良いと思い込んでました。

失敗を恐れ、一発で成功させるんだと、なんだか意地張ってたんだな〜

(この意地についてはまた別記事に)

 

トライ&エラー

 

やってみて、違ったら、

あっこれはあたしのやりたいこと楽しいことじゃないんだーと答えがわかる。

そしたら、他に惹かれるもので、そのときの自分が楽にできそうなものからしてみる。

 

転職上等♪

 

社会(相手)より自分の人生

大事にしていこっ♪♪

 

まっでも、なるべく、

社会(相手)への迷惑が少なく済むようにできる限りの配慮はしよう(^^)

 

 

覚えておきたいこと

 

「やりたいことは、動いて体験してみて、初めてわかるもの」♪( ´▽`)

 

「一発でわからなくてもいい。転職することになってもいい。時間かけて人生かけて、自分のやりたいこと(楽しそうなこと)を見つけていこう」