子供に還ろう

もう感覚で生きよう(^^)

 

楽だし軽いし緩んでいて心地いい

 

自分がヒーローするのはもうやーめた 

孤独だし苦しいし楽しくないし重いし そんなわたしきら~い

 

可愛く女らしいわたしが好き 天真爛漫 頭空っぽ ただ楽しんでる自分が好き♥

 

周りの男の人にヒーローしてもらおう(*^^*)

今日はパパの顔が凛々しく男らしく見えてうれしかったなぁ~♥

 

 

もう適当でいいし

自由でいいっか~♥

「嬉しい」「楽しい」「気持ちいい~」「しあわせ~♥」

「いや」「きらい」「つかれたーー」「寂しい~」

「お小遣いちょうだーい」「おなか減った~」「○○食べたーい」

「あれほし~い」「かっこいい~」「好き~」「あれしてみた~い」

もう超シンプルに感じるままに

お金は何とかなる 大丈夫 なんとかなるから(byパッパ)

(やっぱりパパはすごーいなぁ♥尊敬する~♥)

 

かしこそうにしたり大人らしくしたりかっこつけるの や~~~~めたっ!!

 

『考えるな感じろっ』