損すると損しても大丈夫なことがわかるよ

 

損するの怖い損しそうで怖い

損したら、何かとんでもなく悪いことが起こるような気がする

こわくてこわくて、しんどいから、

損しないように動いちゃいたくなるけど、

 

ちょっと待ってstop

一呼吸

 

今、それしたいの?

それともこわさを消すために、したいの?

 

心の声はどっちかな?

本当に穏やかな気持ちの状態でしたいと思ったこ

それが本心だよ。

 

それで、しなかったとして、動かなかったとして、

 

損したとしたら、損しても大丈夫なことがわかるよ

損しても大丈夫な自分に気づくんだよ

 

なーんだ、損しても大丈夫だったんだ🙆

 

損したように感じたけど、損じゃなかったかも。

 

お金を損したように感じても、

 

心の幸せは得られてるよ

 

穏やか〜な幸せ感

 

あ〜大丈夫なんだぁ〜♡というホッとする安堵感

 

こっちの方が人生において、とーっても大切なんだな〜

 

 

損や失敗

怖いけど、してみよう

 

損しても、失敗しても、なんとかなる

大丈夫な自分を発見できる♡

 

 

怖さは受容してあげようね

 

怖いねー損しそうで怖いんだねーそうだよねーそう感じるのは当然だよーいていいよーって伝えながら、怖さを味わって、抱きしめてあげよう

 

スーッと消えていくまで...

 

感じれば消える不思議♡