与える幸せ♥

与えている時の幸せ

 

与え続けよう

 

与えている時の安心感 やすらぎ

 

怖さ乗り越え、えいやーって勇気出して与えよう

まあいいやって

もう与えてしまえーー

 

与えられる自分だということを知れる

自分に愛があることがわかる

 

もらわなくても大丈夫で、むしろ与えられる自分になれる

与えても大丈夫な自分になれる

与えても大丈夫な自分に気づく

 

与えるってお金や物など目に見えるものだけでなくて、

目に見えないものもね。

 

目に見えないものから与える練習していくといいかも。

 

目に見えないものって感情を表現すること

思いを伝えること

嬉しい 楽しい 寂しい 悲しい ありがとう しあわせ  気持ちいい

その時その時の感情を表現しよう

それが愛でもあると思う

 

心をさらけ出し、開け広げ

自分の一部を与えよう

 

byうつ経験者