今の生活

眠たくなったら寝て

 

(今日はまだ眠たくないから寝なーい(^^))

 

起きたいときに起きて(最近は昼12時〜2時頃)

 

入りたいときにお風呂に入ってー(あっ入る時間は夜って決めてるなーあたし縛ってるなー昼でも朝でもよいよね)

 

食べたいときに食べたいものを食べてー(最近は1食だな〜16時頃食べて、あとは適当に食べたいものちょこちょこ食べたり食べなかったり)

 

あー長くてつまんねーブログ

 

適当に書こうと思ったのに、書けないや

 

しゃーないなー

 

これが今のあたしだー

 

夜中の2時にノーブラで汗くさいパジャマにしてるライブTシャツでとぼとぼ歩いて郵便をポストに投函して、

 

 

ご飯作るのたいぎーけど、お腹減ったーって時は、お父さんに「お腹減ったーご飯連れてってー」って電話してー

 

話聞いてほしい時は、話聞いてーって家族にLINEして(家族にだけってとこが、まだ人目気にして縛ってるなー!友達にしてもいいんよねー友達や人とどう接していいかわからないから、まぁいいか)

 

気になった芸能人を勝手に動物占いして、へーこの人はこのタイプかー

当たってるかもー笑って、楽しんで

 

あーなんか、どうでもよくなってきたー

(から、これで終わりーはい中途半端ー知ーらね笑)

 

おやすみ