人はただのサポーター

 

  どんなにすごい人だろうが、素敵な人だろうが、成功している人だろうが、憧れる人だろうが、人の言葉は、単なる愛あるアドバイス

わたしのためを思って、その人が渡せる愛を表現しただけ。

すべては私の幸せのため♥

 

だから、わたしが幸せにならなければ意味がない。

言われたアドバイスがしんどくてしんどくて、どうしようもないなら、それを実行しなくてもいい。今はそれを実行するタイミングではないのかもしれない。

 

わたしの人生の主役はわたしだ。

人は、どんな人だろうが、そこに登場している脇役にすぎない。

それらの人からのアドバイスを聞いて、どうするか自分で決めていい。

 

アドバイスを素直に聞き入れない人は成功しにくい、効果が出にくい。

そんな暗示クソくらえだ。そんな言葉を気にして、必死に言われたアドバイスを実行しても、自分で選択していないから無力なままだ。

アドバイスを聞き入れてもいいけど、聞き入れなくてもいい。

 

 

今はその内容をする気にならない。しんどいと感じるなら、そのアドバイスを実行するのは今じゃない。

そのアドバイスはもしかしたら、今じゃないいつかのためのアドバイスなのかもしれない。

今が実行するタイミングかどうかは自分にしかわからない。

 

どんなにすごい人でも、自分とは全くの別人。自分のすべてを知っている人ではない。自分のことは自分にしかわからない。

 

だから、自分が目指している人、幸せそうな人、成功している人から頂戴したアドバイスはありがたく受け取って、実行するかは自分で決めよう。

わたしの幸せのためを思って、アドバイスしてくださってありがとうございます。その思いがとてもうれしいです。って。

それで実際に実行するかは別の話。参考にさせてもらいました。ってね♥

 

あ~~、そう思うと、実行しなくても良いと思うと、気分が楽になってくる。

自分に力が戻ってくる感じがする。

 

人はサポーター 自分が主役♥